top of page
  • 多町二丁目町会

春祭り開催しました

三月二十日(水祝)、「多町春まつり 春だ!道で遊ぼう」が開催され、少し雨に降られましたが、その後天気は回復し、大勢の方にお集まり頂きました。またご多忙のところ、樋口区長にもお越しいただいたのを始め、平都議、入山区議にもお立ち寄りいただきました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

閲覧数:16回

最新記事

すべて表示

防火防災訓練開催されました

今日は神田公園地区九町会防火防災訓練の日でした。良いお天気の神田児童公園において、千代田区、神田消防署、神田消防団第二分団、神田警察署の皆さまのご協力のもと、各町会の皆さま、普段中々経験出来ないことを経験出来ました。いざと言う時のためにしっかりと心得ておきましょう。

bottom of page